ミニマリストの3ストーリー

1.ランニング2.物語3.学びを楽しむミニマリスト兼システムエンジニアのストーリー

【2020-01-13週トレーニング】筋トレマッチョ活動、始めました

こんばんは!

今日もブログを閲覧いただきありがとうございます。

Daikiです。

 

 1.1/13(月)~1/19(日)のトレーニングは以下の通り

 1/25(土)に5kmの大会を控えているので、ガンガン走ってます。

f:id:omegalte:20200119233714p:plain

2020-01-13~19のトレーニン

2.ランオフ日は、筋トレすることにしました

 大迫選手の本「走って、悩んで、見つけたこと。」にて、ウェイトトレーニングも重要と書いてありました。

 そのため、自宅で自重トレーニングを以下の形式で行っています。

  (1)1セット30秒で、できる限りの回数を行う

  (2)上記を3セット

  (3)音楽聞きながら作業のように

 →体が細身なので、筋肉が多くなるとかっこよくていいなと思ってます。

 

3.Twitter始めました。

 日々の挑戦はTwitterに記載していこうと思います。

 「1週間のまとめ」のような形でブログを更新する予定です。

 良かったらこちらでも応援よろしくお願いします。

 https://twitter.com/Daiki39369736

 

今日も閲覧ありがとうございました!

今後もDaikiの応援よろしくお願いします(^^)/