ミニマリストの3ストーリー

1.ランニング2.物語3.学びを楽しむミニマリスト兼システムエンジニアのストーリー

【不審者?】歌いながら5kmスピードトレーニング

こんばんは!

今日もブログを閲覧いただきありがとうございます。

Daikiです。

 

 5kmをできる限りレースペースで走っていましたが、辛かったため途中から歌を歌いながら走ることによって辛さを紛らわせました!

(腹筋が鍛えられてよい?w)

その結果自分を追い込むことができ、良い練習にすることができました。

Garminにも上から目線で褒められました。

 

f:id:omegalte:20191228182826p:plain

余談ですが、本ブログのサイドバー(→横のやつ)「リンク」にて、Garmin のプロフィール URLのリンクを貼りました。

モチベーションアップにつながるといいですねw

Garminのほうに自己ベストタイムが表示したいのにできなさそうで残念です。。

とりあえず、ベストタイムを上げておきます。

 

5K

19:50

3:58 分/km

彩湖5kmレース

2019 1 14

 

10K

45:12

4:31 分/km

パークらんマラソンin昭和記念公園

2019 1 20

 

ハーフマラソン

1:37:25

4:37 分/km

ハーフマラソン@荒川河川敷

2019 3 3

 

ラソン

4:24:22

6:16 分/km

つくばマラソン

2019 11 24

 

 

▼12/28(土)練習

  E10分、T5km、E10分

 

今日も閲覧ありがとうございました!

今後もDaikiの応援よろしくお願いします(^^)/