ミニマリストの3ストーリー

1.ランニング2.物語3.学びを楽しむミニマリスト兼システムエンジニアのストーリー

Daikiは飽き性(Eペースはつらい)

グッドイブニング🌇

ブログを閲覧いただきありがとうございます。

夜のDaikiです。

 

Eペースランニングって、長い距離走りますし、ちょっと楽なペースですし、1秒も走れば飽きますよね。

そんな飽き性ご用達のトレーニングが坂登り下りトレーニングです。

Daikiの近所の公園では、きつい傾斜のある道が幸運にもあるので、たくさん走れちゃいます。

さらに経験のない道を走ってみるとかさらに良いですよね。

飽きずに明日も、明後日も楽しくランニングしたい!(^^)!

 

まあ、今日の練習はレペティションでしたがw

▼今日の練習

  E10分、(R0.2m、E0.2m)×8、E10分

 

今日もありがとうございました!

これからもDaikiの応援よろしくお願いします(^^)/